Traductor

sábado, 11 de enero de 2014

Hikari (kanji, romaji y español)



「ヒカリ」 "Hikari" *Kanji* ずっと 背伸びばかりしてた 無邪気だった僕も いつの間にか 夢見た未来で立ちすくんで やがてあの日に戻れたら そんなこと持って ないものねだり ばかりで 今日をいつも ないがしろにした 何年経っても色褪せないような 大事な大事な一日にしよう もう二度と同じ日は来ないから これからも僕は歩いて行く 笑って泣いて歩いて行く この誓いの全て胸に刻んで 思い出がいつも背を押して 憧れがいつも手を引いて ヒカリが 道を 照らしてる 果てしない旅は 続いてゆく 風が季節を連れてきて 表情変える 別れと出会い 重ねてめぐる 大地の螺旋 花が種を綿毛に乗せ 旅立つ空には 変わらぬ 青 オレンジ ずっとあの日のまま笑っていた いつしか僕らは見失っていた こんなに世界が美しいことを もう二度と忘れたくはないから これからも僕は歩いて行く 笑って泣いて歩いて行く この誓いの全て胸に刻んで 思い出がいつも背を押して 憧れがいつも手を引いて ヒカリが 道を 照らしてる 果てしない旅は 続いてゆく もうすぐ今日という日も終わる 明日への道が開いていく またどこかで逢える ヒカリの向こうで これからも僕は歩いて行く 笑って泣いて歩いて行く この誓いの全て胸に刻んで 思い出がいつも背を押して 憧れがいつも手を引いて ヒカリが 道を 照ら... más Tegomass Love FC Argentina

No hay comentarios:

Publicar un comentario